ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日は大賞の結果を書いてしまったので1日遅れですが、
どうせ更新も1日遅れなので、気にせず今日の話題は昨日だった鏡音Act2発売記念日!
リンちゃんなうシリーズの新曲など投稿多数でしたが、
それはさておき、この書き出しは恒例、
去年の鏡音誕(12月)以降のオススメピックアップなのです

ひねり無く定番中心のチョイスですが、
どれもサムネでぱっと内容が思い出せるほど印象的な動画です
あ、もちろん全マイリスは50曲以上ありました(ヾノ・∀・`)キットナニカワスレテマス

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

もそもそP、3年ぶりのボカロ曲でした
もともとボカロよりUTAU方面で有名なPさんですが、
リンちゃんの調声も素晴らしいですね 感情が篭ってる気がします
綺麗な曲、是非じっくり

リクエストからのピックアップはこちら

そして冒頭で触れた通り、Act2八周年祭に現れた、
懐かしのリンちゃんなうの新作!
相変わらずすごい勢いのミクさんとルカ様が、ひたすらリンちゃんを愛でる感じ
お祭り気分で楽しまないと損ですねー
あとリンちゃんかわいい(*´ω`*)
突然出てくる悪役mikiちゃんももちろんかわいい(*´ω`*)

では、また明日ー ノシ