ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

えー、「またか」って話なのですが、
先日に続いて再び放送ツールのニコヘルさんが使用不可能になっております
ただし、現時点でリクエストに関係する贈り物周りで
不具合が発生中というアナウンスがありますので、まだ一時的な可能性もあります
正直症状的には前回のトラブル時よりも状況は悪いので、
明日(以降)の放送については、別途連絡予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

動画の長さを確認せずに主セレにしてしまい、
解禁枠時代から含めてリクエストまでの時間が最短になってしまいました/(^o^)\
まぁそんなことも忘れてしまうほどに、チップチューンみたいな音混じりの
このデジロックが好みだったということで(*´ω`*)

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 心傷癖
歌唱は中国ボカロの心華ですが、日本語ライブラリの日本語曲
UTAU中心のPさんということで、
ボカロだけ聴いているとあまり触れないかもしれませんが、
「青谷」さんの曲はなんといってもその刺さる歌詞
じっくり読み込むときっと良さが増すのです b

では、また明日ー ノシ