ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ツール問題はamanoさんが一夜で解決してくれました!
ボカ生(に限らず動画紹介放送)視聴の際には、ニコヘルさんを是非導入しましょう(宣伝)

本当にいつもありがたいことなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

IAではもうおなじみの大ベテラン「はなぽ」さんの新曲は
いかにもIAらしい透明感のある歌声が魅力のピアノ曲
美しい中にかわいさも感じられて、
その美声をじっくり堪能できるのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 言葉にできない
MMD杯おなじみのいつものシリーズが今回も来てくれてとても安心いたしました
だいたい(半分くらいは)かわいいミクさんと
だいたい(半分くらいは)かっこいい兄さんで
MMD杯の開幕を肌で感じていきましょう、なのです

では、また明日ー ノシ