ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

最近やってなかったような気もするので定期告知です
新着枠では(と、いうかボカ生のおそらく殆どの枠では)
動画投稿主さんの自貼りを随時歓迎しています
だいたいのタイミングで優先でご紹介しようと思いますので、
お気軽に放送内でお声がけくださいな!
以上、定期告知した

追記:ありくいの枠では副管理で解説をお願いしておりますので、
   是非ご協力よろしくお願いします
   副管理は自貼り終了後も放送終了まで解除されませんが、
   仕様ですのでお付き合いいただける範囲で使っていただけると嬉しいのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

※リクエスト曲が多かったので、チケット延長しました
 先週の大賞への広告、ありがとうございましたー

主セレはこの曲でした

ああ、そんな輝いていた季節も有りました
投コメ/大人になって振り返る、夏の恋の思い出。
ゆったりとした雰囲気でノスタルジックなバラード曲
おじさんにはとてもしっくり来るジャンルなのです

リクエストからのピックアップはこちら

ノスタルジックな夏もよいですが、
「夏曲」といえばまずはこういう爽やか系のロックかもですね!
durmollさんの7作目はミクさん・グミさんが元気に歌う伸びやかな夏ロック
まだ枯れてない人は暑い夏をお楽しみくださいなー なのです

では、また明日ー ノシ