ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末の日曜昼間枠は
例年なら超会議の日の日曜日に開催していた超ぼかなまです
…本当はネット超会議の開催中にやるのがよかったんでしょうけど、
大賞と日程がもろ被りでしたので(ノ∀`)

今年も皆様の普段見ている「ボカ生と関係ない」動画のリクエスト、
お待ちしております 去年までと違うのは、
UTAUなどの音源動画がこの企画的には対象外なこととなりますので、
リクエスト選考の際、お気をつけくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

個人的に待望の「雨の介」さんが今年初投稿!
動画のほうがニコニコのシリーズ機能で”雨ロック”となっていますが、
このシリーズごと巡回を推奨
今作もノスタルジックな雰囲気が詰まった良いロックなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは その日世界は同じ夢を見ていた
「oka」さんによる、ミクピアノバラード
シンプルですが完成度の高い聴き入る系の春曲
綺麗な世界にそっと浸ってみてはいかがでしょうか

では、また明日ー ノシ