ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日のmiki生で判明した案件なのですが

こちらの曲、ニコ生で引用可能になってましたヽ(^o^)丿
つい先日まで流せないのが確認されていたので
mp4形式にも変換の波が来ているのかもしれません
試しにリクエストしてみるといい・・・かもですね?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

前作からたった半月ですが、この曲を提供した歌い手さんによる
動画と同時ということで、短スパンで「HarryP(はりーP) 」さんの新作が聴けました!
とても長い曲ではありますが、その長いところにびっしり漫画がついてくる贅沢な動画
ピアノバラードと一緒にちょっといい話、しっかり堪能させていただきました

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 君想う夜
タイトルにEDM、作者が「Osanzi」さんとなれば
これはもう安心のブランドで安定のかっこよさ
メロウ系なので夜のお供にもばっちりですね!
…ですので、投コメにもあるように右手のことは温かい目で(r
そも、絵もかけるPさんってだけですごいですからねー

では、また明日ー ノシ