ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日はニコ生の障害発生につき
放送をお休みさせていただきました
詳細は下記をご確認ください

【復旧】ニコ生ゲームが起動できないことがある 等

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

タイトルにもある通り新人Pさんの初投稿
冒頭のギターからこれはもうハイレベルだと確信できますね
…まぁ作詞が「ぺむ」さんの時点で、純粋新人枠ではないのかもですけどね!
ともあれ、かっこいい新人さん、要チェックなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは my crush
最終日までリクがなくて紹介漏れギリギリセーフ
香椎モイミ」さんによるおされなR&Bは
深夜放送には欠かせない素敵な雰囲気の夜曲
エモいってコメントが飛び交ってるのも納得ですねー

では、また明日ー ノシ