ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はもうひとつ放送告知です

今週の日曜昼間枠は大賞2020部門賞の予選となります
ありくいは放送おやすみで、Nikeさんによる放送となりますー
…もちろんどこにも行けないので、自分もリクエストで参加です!
是非ご一緒に、リクを準備してご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

冒頭で(たぶん)「雨漏りP」さん自身?が歌い始めてびっくりかもですが、
基本的にはトロピカルハウスみたいな気持ちよさを感じる
ミクさんのゆったり爽やかな夏曲
PVの人物と一緒に体が動きそうになりますよー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 溶けない109号室
既に5桁再生とがっつり伸びていますが、それも納得の「TaKU.K」さんのミク曲
曲ももちろんいいのですが、PV自体がひとつの物語になっているのが
ニコニコのボカロ曲らしいところ
衝撃の結末まで、じっくりストーリーを楽しんで欲しい動画なのです

では、また明日ー ノシ