ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

週末お馴染み連続更新なので、書き出しはサボります(´・ω・`)ネタモナシ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ミクさんの定番ジャンル?のひとつ、ポップでかわいい曲
最近では特筆すべき要素になった、
ボーカロイドとしてのミクさん」の歌ですねー
PVのミクさんもかわいいので、どっぷり浸っていけますよ!

リクエストからのピックアップはこちら

主セレ枠に続いてミクさん曲の紹介ですが、
雰囲気はがらっとかわりましてEDMナンバーでございます
ICEという曲名だけにクールでかっこいい一曲は
7月が初投稿でもう8曲目というハイペースの新人P、「Mayslap」さんでした
この夏、注目ですね

では、また明日ー ノシ