ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先週、
ついに大きな動きがありました
・時代に追いついた
などと大げさな表現で紹介した動画サイズの件、
蓋を開けてみれば非常に残念な結果に終わりました
いやー、まさか
「大きいサイズ投稿できるよ!勝手にエンコして100M以下にするけどね!」
なーんてことだなんて(´・ω・`)
もちろん生放送には影響はなく、ニコニコは今日も平和です
…それでいいかはわかりませんけど!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この季節の夜になるとどうしても聴きたくなる、
綺麗な聴き入る系の夏曲
曲から夏の夜の空気感みたいなものが伝わってきますね
静かで、このまま眠ってしまいたいような zzzz

リクエストからのピックアップはこちら

MAYUさんといえばお馴染みのSEDOさんの新作は
MMD杯…遅刻組ですねそこは残念(´・ω・`)
ただ遅れた分もあって?曲はなかなか癖になりそうな響き
主セレに続いてこちらも眠りそうですが、そこまMAYUさん
油断すると最後で永眠!?

では、また明日ー ノシ