ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/11-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は3月も下旬になりましたので、大賞推薦枠の途中経過です
と、いうかもう最近ずっとこんなですが

8人しかいません

もし仮にこのまま行くと、
第1ブロックが全曲ありくい推薦ということもありえます(´・ω・`)
放送お待ちしておりまーす

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

今週2回目の兄さん曲主セレでした
男声の主セレは希少ですが、銀鱗Pの曲は落ち着いて聴ける曲が多く、
個人的にはマイリス率高めです(*´ω`*)
今回もどこか安心する優しい調声で、ゆったり響いてくる一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

もう春の足音も聞こえていますが、
聴き入る系の冬曲もまだまだ季節の範疇!?
IAさんのクリアな感じの声は、
冬の清冽さを表現するのにぴったりですね

それでは、また明日ー ノシ