ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/12-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の書き出しはボカロ界隈の話題というかなんというか

ボカロ劇場…?
池袋のカオス化は止まりませんね!?
※豊島区役所はサンシャインのそばにあります
豊島区役所徒歩1分で働いてたこともあるので、
どうなるのか個人的にも気になるところですw

ですが…「2020年3月に民間施設竣工」
これさすがに未来過ぎませんかね('∀`)
いろいろ時代の流れは早いので、5年後が想像できない主でございます

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

最近投稿ペースが加速している透さん、
この日はついに1日2曲の連投 の1曲をチョイスしてみました
前作に引き続きオサレ系の一曲
最近この路線はまとめていい感じ!
気に入ったらマイリス巡回もきっと期待を裏切らないですよー

リクエストからのピックアップはこちら

投稿されたて即リクエストでした祭野さんの新曲は、
4ボカロ8ライブラリが歌うスタイリッシュな一曲
放送後もマイリスどんどん増えてますし、
これはヒットする予感…です!(放送時点、マイリス10でした)

それでは、また明日ー ノシ