ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/13-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の放送から

久々に本当に完全ノープランの本来の意味での突発放送でしたが、
ちゃんと放送が成立するだけのリクが確保出来ました
本当にありがとうございましたw
意外といけそうな感触だったので、またやるかもしれません?
とりあえず覚えておきましょう
「春曲縛りで「春」(る)と「桜」(ら)終わりはやばい」

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

おそらく22日投稿分では一番の大物になりそうな気配ですが、
ちょっと物憂げなレンがとてもよかったので、
迷わずのチョイスでした
そして

の関連曲なんですね
なるほど、こちらもマイリス済
綺麗にまとまったんですかね 爆発(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら

おされかわいいミク曲をピックアップ
深夜にはちょっとマーブルチョコレート的なテロ要素も!?
ワルツのリズムでゆったり楽しめる一曲ですよ!

それでは、また明日ー ノシ