ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は自前企画放送の告知です まずこの画像を御覧ください

何度も触れていますが、ありくいのマイリスはもうパンパンで、
ぜんぜん身動きが取れない状況です(´・ω・`)
と、いうことで公開マイリスにしてある大賞の結果を5年間で1本にしようと思います
そして見やすくするために現在1年辺り70~80程度の動画あるマイリスに、
何曲か追加し年100本にして1ページ1年で表示されるように調整するために
「あの曲も特別賞で並べておきたい2010~2014」
みたいな放送を予定しています
詳細は未定ですが、リク募集していつもの大賞型式でアンケートを実施し、
残った曲を追加していく予定で考えています
たぶん夏休みに随時突発で開始してばんばん進めていくと思いますので、
リクエストを準備してお待ちくださいなー
リク条件は
「上記マイリスに掲載されていない、大賞対象動画全て(各年度)」
にする予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ケミカルライトって何かなーって思ったら、コンサートとかで振り回すあれなんですね
…実は持ったことがないありくいです
そんな使い捨てアイテムに例えた綺麗でおされなラブソング
と、いうか失恋ソング…?
まぁあれです 光ったことがあるだけマs(検閲

リクエストからのピックアップはこちら

昨年の初投稿以降投稿した5曲中4曲が殿堂入りという
2015現在のヒットメーカー、ANDRIVEBOizさんの6曲目
フラワさんの印象が強いですが、今回は初のIAソロで
IAさんの調声でも低めな感じでとても聴きやすいですねー
ピアノや間奏のギターソロなど、個人的にもとても好みな一曲です b

では、また明日ー ノシ