ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

3時まで考えたんですが、書き出しは思いつかず\(^o^)/
せっかくなので、知らないうちに制作されていた
大賞の宣伝動画を紹介です(*´ω`*)

よし、頑張って放送しないと、ですね( ・`ω・´)

新着枠のタイムシフトはこちらー

運営の毎日放送キャンペーンで貰ったチケットで延長です!

主セレはこの曲でした

さすが八王子P!という安定のかっこいいサウンド
それに今回はかわいいキラキラ系シフトの星の歌
リンレン共にこの調声、たまらんですねー
このクオリティなら七夕一ヶ月遅刻もぜんぜんOKなのです(*´ω`*)

リクエストからのピックアップはこちら

大ベテラン、ざわざわPの兄さん曲がピックアップ
と、いうかやけに再生もマイリスも少ないと思ったら、
投稿が放送の13分前じゃそりゃそうですねw
優しい兄さんの声で、まったり飲みたくなります

あ、はい実際に飲みました(´・ω・`)

では、また明日ー ノシ