ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

何の気なしにマジカルミライの物販紹介を見たら
まさかのこいつが

いやあの…どれだけ売れるものなのか気になりますw

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

連日大物Pさんの主セレとなりました、
本日はふわふわシナモンさんの新曲です
最近ではミュージカル、個人的にはかわいい系テクノポップみたいな印象ですが、
今回はどこか大人っぽい爽やかポップスです

リクエストからのピックアップはこちら

10分間で+232
解禁枠時代まで遡っても過去最高のマイリス増が記録されましたw
絶賛実写映画まで公開中の人気曲を、
あのラスボス本人が自らのボーカロイドとともに改変付きで熱唱
とりあえず話題作りのためにも一度は見るべきかも?
なるほどまじめにここまでやられると面白いですねw

では、また明日ー ノシ