ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/31以降投稿動画】+大賞7月一次予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日は大賞予選の結果から
今月の一次予選通過は以下の8曲でした

だいたいミクさん無双な感じでしたが、発売間もないSachiko曲が早速の予選通過
来週の再生推薦にも複数ありますし、大賞でも旋風となりますか、注目です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ちょっと幼めでかわいい系調声のミクさんが優しい一曲
久しぶりに見ましたが「あたたまるいいうた」はいいタグですよね!
もうお休みなんて人もいるかもですが、
月曜日ですので元気をもらってがんばりましょう

リクエストからのピックアップはこちら

そして季節は夏コミ直前でも有ります
と、いうことで夏コミ頒布CDのクロスフェードがピックアップ
トランス系が好みで、参加する人は要チェックで!
…自分は今年はボカロ日が日曜日=大賞の放送ともろ被りなので欠席です(´・ω・`)

では、また明日ー ノシ