ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送でコメがあるまで気づきませんでした
今日はギャラ子さんの誕生日!
そして恒例のこの1年のオススメ動画はこちらで

貴重なトーク機能を使ったポエトリーリーディング
ちょっと今は季節が合わない感じですが、
冬のためにとっておきましょー b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

直球でかわいいゆかりさんが楽しめる一曲
曲もPVも文句なしにかわいいゆかりさん詰まってます 
あと履いてません(*´ω`*)!
暑い夏にぴったりの爽やかロックはいかがでしょうかー?

リクエストからのピックアップはこちら

ピックアップもまた夏でした
炭酸って一夏に1回ぐらいはいきたくなりますよねー
ちょっとピコピコ系機械音多めの爽やかロック
ナユタン星人さんはこれが2曲目で
2曲連続5桁再生達成のこの夏の大型新人さん!
お聴き逃しなく、ですよ!

では、また明日ー ノシ