ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送で貰ったネタでございますが
https://t.co/0pCvMXMcER
本日花ちゃんのトークソフトが発売とのこと
ボカ生と関係ないと見せかけて合成音声ではございますので
なんらかの方法で歌っていたり、ポエトリーリーディングになっていれば
新着枠でもリク対象なのでございますよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

冒頭からピコピコ音がいい感じのこちらは
廉」さんという新人Pさんの作!
ニコニコの新人にはよくある、最初から初心者感皆無のかっこいいオケ
…と思ったら既にMIXがお馴染みの「友達募集P」さん
大型ベテラン新人さんの予感ですよー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 荒療治
もう繰り返し繰り返し紹介してまいりました
「あ子」さんの10日連続投稿もこの曲で最後となりました
総決算だけあって、持ち味がたっぷり詰まったしぶーい大人の曲をゆかりさんで
この曲も入ったアルバムも頒布してるみたいなので、
完走した人には、そちらもきっと良いものですよー

では、また明日ー ノシ