ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコの話題から

ニコニコユーザー満足度調査を実施しております

毎度といえば毎度なのですが、
アンケート調査をこの週末に実施中です
普段より要望とかが届きやすい印象ではあるので、
じゃんじゃん書くだけ書いておきましょー!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

お花見が出来ないのであれば桜曲を聴けばよいじゃないですか!
と、いうことでこの日は「てぃあら」さんの桜曲をセレクトでした
直球の卒業曲になっておりますが、
卒業してからある程度年月を経た人向けなバラード曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 今宵パーティナイト
サッカリンP」さんの新曲はおされなミク曲なんですが、
歌詞の方はどうやら失恋曲の模様
春は別れの季節でもありますから、ちょっと感傷的なのもよいものなのです

では、また明日ー ノシ