ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

結局ノープランで当日を迎えた結果、
特に捻りのない縛り放送をお届けする方向になりました(´・ω・`)
外出自粛状態がちょっとでも安らぐような、
爽やかな春曲のリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

サンペイタツロウ」さんの新曲は聴き入る系のかっこいいロックバラード
人生のいろいろなところにある境界線をテーマにした歌
曖昧なことが多いテーマに対して、
この木更津のの写真を持ってくるセンス、とてもよきなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 夕闇、春が散るまで
この季節定番の春のお別れ曲を綺麗なピアノと共に
ミクさんの調声が特徴的な感じでとても可愛らしいのです
勧酒”の名訳の一節も、話の理解に深みを与えるよい引用なのです

では、また明日ー ノシ