ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

(先週のですが)ニコニコの話題

あなたにオススメのコミュニティを表示!

最近すっかりつべの後追いで、コミュニティじゃなくて個人に傾倒していたので
もうコミュニティを弄るつもりはないのかと思ってました!?
さっそく試してみたところ

なるほど、仕組みはわかりませんが、
ちゃんと狙い撃ちはできてますね
これでボカ生に多少でも流入してくれるといいとは思うんでけど

…ぶっちゃけ、まずコミュニティのページって開きますかねぇ(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

バラードジャンルに期待の新人さんが登場です
この曲が初投稿の「大江カルシー」さん、
透明感のある綺麗なピアノも印象的なロックバラード
静かに切なく心に染みる別れの曲も、また春の風物詩なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 春を蒔いた日
春曲、と表現するのにはちょっと重たくて壮大なミクバラード
同じくピアノバラードではありますが、主セレの曲とはまた違った味わい
後味のすごくいい終わり方なので、是非最後まで聴いてみて欲しい一曲なのです

では、また明日ー ノシ