ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

えいぷりーるえいぷりーる
嘘っぽいネタは何も思いつきませんでした(´・ω・`)

リクエストでも流れましたが、
UTAUもOKになったボカ生なので本日の重音テト誕生祭2020も対象です
忘れずにチェックしてみてくださいね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「あ子」さんの10日連続投稿企画8日目
同Pの連続投稿なのに、だいぶバラエティに溢れたラインナップでしたが
このあとも含めて個人的にはこの曲が一番好き!
ゆかりさんとおされなピアノ、是非聴いてみてくださいなー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 桜咲く季節になって
はやく紹介しないと各地で桜の季節が終わってしまうーorz
と、いうことでまだ咲いているうちに是非楽しんで欲しい、
ミクさん王道のテクノポップで、気持ちの良い爽やか春恋歌なのです

では、また明日ー ノシ