ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日、10/8日はガチャッポイド、リュウトのお誕生日でした
今年で11周年でしたね 投稿は2曲でした(´・ω・`)
まぁ一昨年の時点ですでに2曲だったんですけどね!
ガチャピン声、需要はちょっとはあるような気がするんですけどねぇ

そしてここニコニコじゃないので、
タグへのリンクの貼り方がわからんですねorz

これ押せるんですかねぇ テストで

 

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


タバコは吸わない系生主でございますが、
おされな曲でしたので主セレにチョイスでした
やはり可不ちゃんはロックでばりばり歌わせるより、
このけだるげな感じの歌わせ方がとても好みですねー

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 未完
ボカ生では馴染みが薄いかもしれないUTAUの留音ロッカ曲
繊細な感じの女声ライブラリで、ピアノバラードをしっとり歌っております
切ない系、とても沁みるのです

では、また明日ー ノシ