ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日、10/8はガチャッポイド(リュウト)さんのお誕生日
2010年組なので、もう6周年にもなります
毎度ありくいマイリスはいなかった(´・ω・`) 
ので動画紹介はありませんが、

今日のタグはこれみたいなので、注目してみてくださいねー b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

Liz.」さん今年3曲目は、2曲連続IAさん起用で
IAさんらしい透明感が綺麗に響くロック
ピアノがとてもよい存在感で、聴かせるところはじっくりと
たぶんちょっと切ない一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

今日のレンくんはちょっとマセた感じで
14歳がお酒飲みながら夜遊びとかボカロじゃないと許されませんね!?
作はレンくんではお馴染みの「Vidrops」さん
さすがのおされさで、思わず飲みたくなりますね!

では、また明日ー ノシ