ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の放送の告知から
今日の昼間は大賞予選です!

前半は再生推薦、後半はリク中心となります
右のマイリスに載っていない9月投稿曲のオススメリク、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

これはとても美しいキマシ!
ってことじゃなくて、もっと内面的なお話…なんですかね
作者は3年半ぶりの投稿となる「Le:Hashito」さん
キマシとか抜きで、綺麗に響く一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

今年頭の大ヒット曲を男声でカバー
…なんとこれ、現在発売されている全男声ライブラリ総登場
次々と登場する豪華版を楽しみつつ、
…ちゃんと全員知ってるかチェックもどうぞ!?

では、また明日ー ノシ