ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日は昼間の大賞予選の結果から
本日二次予選行きを決めたのは以下の9曲でした(1同点)

同点あり大量得票ありのまったく予想の付かない予選内容でございました
その中でも最多得票は「Tears River/初音ミク」の79.3%
なかなか出ない数字だけに、来週の二次予選でも注目の一曲です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「似合ってればどの娘でもそう言ってる気がするw」
って言われてしまいましたが、それでもやっぱりリンちゃんに一番似合うのは
この曲みたいなロックだと思うのです!(キリッ
この気持ちよさはリンちゃんの良さを一番引き出せていると思うのです

リクエストからのピックアップはこちら

ピックアップはミクさんで
静かではあるものの、聴きごこちの良い曲に
じっくり聴くとタイトル通り悲壮感も感じる一曲
投コメにもある通り、意図的にちょっとギャップを狙った感じしょうか

では、また明日ー ノシ