ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは週末の告知から 大賞予約完了のご案内です

同時にマイリスも一次予選結果を反映していますので、
TS予定の方がいらしたらご注意くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

チェックしてて、Bメロのところについてようやく気付きました
2年前の曲(右)の新バージョンなんですねー
あそこのメロディがとても印象に残っていました
調声などが結構変わっていて、個人的には良いリメイク
ちょっと悲しげな聴き入るリン曲です

リクエストからのピックアップはこちら

動画の真ん中に自分の名前をシンプルに表示するという、
実はいままでになかった新路線!?を示した新人P、「つんちゃ」さん
ある意味インパクトの画面ですが、曲はバラード寄りなロックでガチですね!
こうなると次の動画がどうなるのかも気になる、注目の新人さんです

では、また明日ー ノシ