ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ネタ探しに去年の記事を見て気づきました
本日、アルスロイドさん一周年でございました めでたい!
4月からオリジナルの投稿がなかったようですが、

こちらのタグで、本日既に動画3本
今日は、ちょっと注目してはいかがでございましょうか
…おすすめ動画はごめんなさいで(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

夏の風物詩、「灯篭流し」
テーマがテーマだけにじっくり聴き入る系が多く、
この曲もIAさんのクリアな声が映えるしっとりバラード
ちょっと夏は遠くなりましたが、秋の夜長にもきっとよいものです
whew」さんの曲は主セレ枠では初紹介なので、
過去のオススメもピックアップ 併せて是非

リクエストからのピックアップはこちら

続きましてこちらも夏の夜曲
いろいろ物思いに耽ってしまうのはやっぱり夜ですね
夜に外に持ち出して、星を眺めたい感じの一曲
作者は「Mt.crow」さん これで2曲目、期待の新人Pさんなのです

では、また明日ー ノシ