ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

最近ツイッターを眺めていても、
結構てんでバラバラな話題が流れていくわけですが

この情報が昼間お漏らしされて広まった時のTLは
青廃の皆様が歓喜…いやむしろこうなんていうか狂っておられまして、
ああ、まだボカロクラスタちゃんと生きてるなーって実感しました

あと、やっぱ公式ベストアルバムとか羨ましいなって(チラチラ

新着枠のタイムシフトはこちらー

大賞のときいただいたチケットで延長でした
と、いうか本当は昨日から使い出さないと消費しきれなかったので、
明日は新着枠前代未聞?の1時間半枠ですw

主セレはこの曲でした

祝日にいっぱいマイリスしたなかから「アルペジア」さんのIA曲を
勢いのあるロックでつい離れられず最後まで聴いてしまったのです
歌詞が前向きなのもよかったのか、
なんとなく聴き心地の後味がよかったので、本日のオススメで

リクエストからのピックアップはこちら

ピックアップは「eleven」さんのミク曲
投コメに「夕景を見ながらリフを弾いて、
そのときの衝動を大事にしながら最後まで仕上げた曲です。」
と、ある通りギターが夕暮れの空気を含んだような響きで
ちょっと物寂しいような、そんな感じがするのです

では、また明日ー ノシ