ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/21投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の昼に関しては本当は別のを予定していたんですが、
寝坊し過ぎてどうにもならず急遽動物特集にしました(´・ω・`)
毎度恒例なので、年に1回ぐらいはやっておきたいですしね!

今年は久々の猫優勝でした
次はちゃんと告知しつつ、きっと1年以内に b

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

前回まさかの主セレ初紹介でしたが、今度は2曲連続での紹介となりました
前作は聴き入るバラード曲だったのが、今回はかわいい系に
同じPさんが同じミクさんでこんなに違うのが面白いところですね
暖かい感じの音ですが、なにやら深そうな歌詞にも注目ですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

はい、教えてもらうので水平線PとスノーノイズPが同じ人だなんて、
ぜんぜん認識してませんでした('A`)
そりゃ好きな曲も多くて、マイリスもいっぱいになるはずです
水平線Pといえばバラード曲の印象でしたが、
民族調もまたいいものですね(*´ω`*)

それでは、また明日ー ノシ