ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/20投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昼の放送どうしようか考えながら
某ニコ生を眺めていたらこんな時間になりました
なお、結論は出ていない模様('∀`)
何かの焼き直し…?
続き?
秋っぽいの?
…ぐぬー ※だいたいしょーもないのが始まるので、期待しないでお待ちください

解禁枠のタイムシフトはこちらー

先週頂いたチケットで延長したので1枠です(´・ω・`)b
と書いて連絡掲示板間違えたのに気づきました深夜枠無くてよかったですw

主セレはこの曲でした

久しぶりのレンくん主セレでした
いつものスノーノイズPなので、
毎度視聴していただいている皆様には想定の範囲内と思われますがw
さすが低音レンで代表的だと思えるPさんということで、
今回もばっちりな一曲です

ああ、主も不眠症…?もう4時が見えるわー

リクエストからのピックアップはこちら

今日はリクエストの中で一番伸びているこちらが、順当にピックアップ
最近の青屋夏生さんはいい曲が早いペースで上がるので、
日々聴いているとかなり存在感が有りますね
今回は世界滅亡ネタ
1999年の話、最近の若い子は知らないみたいですよ?(´・ω・`)

それでは、また明日ー ノシ