ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

この放送分の日はずん誕2017でした
VOCALOIDお馴染みの発売日じゃなくて設定上の方ですね
と、いうことで恒例のこの1年のオススメ曲ピックアップです

ずん子さんは公式が頑張っていることもあり、動画は豊富な印象
来年に向けて、まだまだ安心して楽しめそうなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この記事を書いている段階で絶賛開催中のM3で頒布のアルバム曲から
なかなか眠れない長い夜に聴きたい、スローなロック
「青屋夏生」さんといえばジャンルはおされ系な印象もありますが、
それとは少し違う感覚の、雰囲気のよい一曲です

雨じゃなければM3行きたかったのですorz

リクエストからのピックアップはこちら

\(ず・ω・だ)/ と、いうことで、当日0時投稿曲が早速のリクエストでした
オリジナル曲ですが、ずん子さんではお馴染みの「さといも」さんということで、
やはり強く漂う歌謡曲の気配
直球のお誕生日お祝いとは一線を画した渋く聴かせる一曲です

では、また明日ー ノシ