ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送の告知です
気づけば10月ももう終わり
と、いうことで今週末の土曜日は(たぶん)自貼り枠の放送があるはずです
…やっぱり予約がないといろいろ自信がもてませんね(´・ω・`)
土曜21時はボカ生で!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

前作に引き続き色を失ったままですが、
今回もサムネでわかる「みお」さんの新曲でした
ちょっとスロー気味でゆったり聴かせるギターロック
全体的に淡々とした感じがよい哀愁を漂わせるのです

リクエストからのピックアップはこちら

冒頭からずんずん来る、わかりやすいトランスです
これは間違いなくヘッドホンで爆音推奨なジャンル
とにかくかっこよいので、深く考えずのっていくべき
Yasuha.」さんは前作のバラードからの一転で、引き出しの多さを感じるのです

では、また明日ー ノシ