ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

久しぶりにニコニコ運営に動きがありました
どうやらニコ生の新配信移行が11/1から行われるとのこと
…なお動画引用機能に関しては引き続き旧配信でやれとのことです(´・ω・`)
そして今後の対応予定からも動画引用機能についてが消滅していますので、
これはもう、ダメなのかもしれませんね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

前作で3年ぶりの復活だった「わたしょ」さんが、今度は2ヶ月で新曲を!
グミさん起用でゆったりとした明るくて優しい一曲
投コメ/音で絵を描きました。
と、いうことで音からカラフルな色彩を思い浮かべればOKなはず
タイトル通りのパステルカラーは見えますでしょうか

リクエストからのピックアップはこちら

これほどまでに「エレクトロニカ」タグが似合う曲も珍しい
ゆらりと気持ちよく眠りに誘われるここは楽園でございましょうか
心を落ち着けてじっくり浸りたい心地よい4分間
春野 」さん、もう今年の新人さんとは思えない存在感なのです

では、また明日ー ノシ