ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/13-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

そっかーどんぐりって食べないんですね(´・ω・`)
埼玉ではそんなに珍しくはない…ですよね?

と、ころころしながらの話題が気になったのでちょっと検索してみました
そして知りました

どんぐりって種類があるんですね!

ドングリ
(団栗、: acorn)とは、ブナ科の、
特に
カシナラカシワなどコナラ属樹木の果実の総称[1]である

当然、種類によって味とかもぜんぜん違う模様
またひとつ賢くなりましたね!なんの役にたつかはさておき!

新着枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

けだるい雰囲気がたまらない、
NAGATOSHINさん2年弱ぶりの新曲
なんかこう、やる気なくぼーっと色々考えながら過ごしたいときってありますよね
淡々としてますが、耳に残るそんな曲でした

リクエストからのピックアップはこちら

投コメより
これからはあまり鬱にならないように、
 暗い曲より明るい曲を作っていきたいです。」

そんなー(´・ω・`)
ここにスノーノイズPのレンが低音で
物憂げに歌う曲を待っている人もいます いますよー
明るい曲もそれはそれで歓迎なので、両方期待しています(*´ω`*)


それでは、また明日ー ノシ