ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/12-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日のmiki生で視聴者さんに聞いた話なんですが、
CeVIOの音源をばばーんと増えた(る)とかなんとか!

色をテーマに3ヶ月連続、2本ずつで4月までに6音源
気合はいってますね!
毎度、ボカ生では単独では紹介できませんが、
デュエットなどで紹介できる日も来るかもしれませんね
なお、CeVIOでもこのシリーズはありましたので、
声が気になる人はどうぞ!


新着枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

勝手にグミさんの十八番だと思ってる青春系ガールズロック
さわやかな感じがイメージぴったりです
投コメ、心に響きますね('∀`)
気づけば青春ソングになっているのは、
 その時代に置いてきたものがたくさんあるからなんでしょうか。」
多いですねー 忘れ物

リクエストからのピックアップはこちら

こちらは綺麗な響きの聴き入る系バラード
王道な構成で、聴きやすい感じですね
定番ですけど間奏のギター、大好物です
じっくりどうぞー

それでは、また明日ー ノシ