ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/11-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送内で耳にしたZOLAの中の人について、
放送後にちゃんと調べてきました
まぁ放送内で聞いた以上のことは何もなかったわけですけどっ

・YUUの中の人がやめる
・新メンバーを二人加える(ボーカルとDJ)

元のコンセプトは
「歌はVOCALOIDがやって、人はパフォーマンスをする」
でしたので、根本が覆る大転換の模様ですね
VOCALOID側のHPやツイッターはこの件について現時点で反応なし
でもまぁおそらくは、別の動きになっていく…んですかね?

まぁ音源を利用した楽曲を楽しんでいくぶんには、
何も関係ないのかもしれません

新着枠のタイムシフトはこちら

先日も使いましたが、もう1枚チケットがあったので延長1時間枠でした
重ね重ね、広告感謝です

主セレはこの曲でした

korbyさんによるMEIKO曲2曲連続投稿の片方、赤いほうです
両曲ともかっこいいクールなめーこさんだったんですが、
自分の好み的にはこっち と、いうかたぶんこっちのギター、ですね!
しかしこんな激しいめーこさんがツンデレとは…
デレ部分が出てくるまで無事でいられるんですかねぇ

リクエストからのピックアップはこちら

ジャンルタグは「踊ってみた」
VOCALOID」「初音ミク」タグ無し
いやこれだけ伸びてる動画とはいえ、
よくボカ生で流せる動画だって気づきましたね!

タイトルからはちっともわかりませんが、
ミクさん歌唱の「きくお」さんオリジナル曲です
馴染みの薄いジャンルかもですが、
ダンスと一緒にどうぞ

それでは、また明日ーノシ