ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/10-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


突然動画並べてなんじゃらほいって感じですね(´・ω・`)
ボーカロイドのうたのカバーのところで話した、
大賞の歴代エンディング曲です
去年だけちょっと個人的趣向に走ってる気配が濃厚ですが、
毎年その年の中からエンディングっぽい選曲をしてみたつもりです

さて、ここで問題です
幻の第0回、大賞2009のエンディング曲はなんだったでしょうか
答えは一番下でw

新着枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

たぶん最強の魔女とかそういうのは関係ないです?
でもやっぱり魔女とかは出てくるゴシックホラーのような雰囲気に
ワルツっぽいメロディーが合わさって幻想的な感じに
まぁきっと手作りチョコの延長線上なんですよたぶんw

リクエストからのピックアップはこちら

力強さが特徴なコンビのデュエット曲
どうやらニコニコでは初の組み合わせの模様です
パッと見て相性が良さそうとは思うんですけど、
いままでなかったのですねー
そして期待を裏切らない、かっこいいロック
この組み合わせは流行るべき!(*´ω`*)

それでは、また明日ー ノシ




あ、答えはこちらです


さくらあああああふぶうううきのおおおおおおおおお