ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

通り過ぎかつ放送でもリクエストがありませんでしたが
先日12/5はMAYUのお誕生日でございました
なお9周年でしたが投稿は2曲でした(´・ω・`)
統一タグは昔からないので、MAYU(VOCALOID)ボカロ名タグからどうぞでー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


バラード系の大物「傘村トータ」さんの新曲は久しぶりのIA起用
前回が2020年ですので、たぶん初のCeVIO AI版でしょうか
元々の調声がすごいのでなんともなところもありますが、
CeVIO AIらしい、自然な歌唱でばっちり聴き入るピアノバラードなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 勤労ループ
ネタ曲投稿祭の新着枠での紹介、トリを飾るのはこちら
あるあるのブラック企業ネタ
投コメから推測するにきっとリアルなお話なのでしょう…?
楽しげな音で中和して、明日もお仕事頑張りましょう(^q^)

では、また明日ー ノシ