ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

記事に書くのが後回しになってしまいましたが、
先週日曜の企画枠はこちらでした

まさに突発で2回目の開催となりました、ボカ生新主発掘企画
まーた打ち合わせとか一切無しで始めたのですが、
新主さん候補が複数&なんと目標であった新主さんの獲得にも成功しましたヽ(=´▽`=)ノ
無茶振り状態にもかかわらず、2枠放送ありがとうございました魚っチさんさん
これからもできれば何卒よろしくお願いします!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

さて、そしてこの日はGUMI誕の曲が候補にいっぱい
その中からこちらの青春バンドロックをチョイス
爽やかなこういう系統はまさにGUMIちゃんはまり役
枚数いっぱいのPVも力作な、誕生祭楽曲でした

リクエストからのピックアップはこちら

そして今日はピックアップもグミちゃん
作はボカ生では知らない人がいるはずのない、
生主でもあり「P.N.朝倉@トーン 」さんでございます
いつもと画面の印象が違うと思いますが、
なるほどこの曲ならいつものグラデじゃないのも納得
聴き入る系なのでじっくりとー

では、また明日ー ノシ