ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

(更新遅れましたが)6/26はグミさんのお誕生日ー(8回目)
と、いうことで書き出しは恒例のこの1年のオススメ曲です
さすがに候補がいっぱいだー(3桁)

下2つはまた年末頃に10選で紹介してる予感もします!
まだ下半期もいろいろあるのは確定なんですけどねー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

タイトルは直訳すると「助けて、息ができない」
そんなタイトルの曲をIAさんが情感たっぷりで歌います
ちょっと歌謡曲寄りのメロディーでございましょうか、
鏡音な印象の「innisfree」さんですが、
IAさんのこの歌わせ方もすごくよいのです

リクエストからのピックアップはこちら

怜杜」さんによるちょっと寂しげなテーマを
曲調は明るめな感じで彩ったどこか心地の良いミク曲
詳細は不明ですが、紹介した左の動画から上げ直しになっています
マイリスした人は是非差し替えをー

では、また明日ー ノシ