ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しネタギレです\(^o^)/
去年のネタをパクりに行ったら、ちょうど鏡音V4の発売日が発表された日でした
今年はもうクリプトンはミクさんを出してしまいましたし、
もう動きはなさそうですかね(´・ω・`)
大人組のV4は出るのか、それとも周期的にヤマハがV5をぶっこんでくるのか
…どっちにしろ来年のお話の予感ですね

新着枠のタイムシフトはこちらー

リク溢れにつき、延長1枠でした
広告ありがとうございましたー(そして昼間もまた増えましたー)

主セレはこの曲でした

文句なしにかわいいグミちゃんでしたやったーヽ(=´▽`=)ノ
なかなか機会がなくて主セレ枠では初紹介となる、
グミちゃん専属P「Jille.Starz☆」さんの13曲目
とにかくかわいいとしか言いようのない、ラブ時空に飛び込みましょー

主セレ枠初紹介ですので、過去のオススメ曲も併せてどうぞー

リクエストからのピックアップはこちら

海外のPさんによる英語ミク曲
ダンスミュージック系の音ではありますが、
その中ではちょっとスローな感じ?
タイトルは「私の手を取ってください。」ですね

では、また明日ー ノシ