ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

再び記事の日付けが飛びましたが今度はツール対応とかの問題ではなく、
3/10夜から発生したニコ生のトラブルにより
そもそも放送自体がありませんでした(´・ω・`)
過渡期でいろいろ大変だとは思いますが、がんばってニコニコ運営の中の人 です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

グミちゃんではお馴染みの「Jille.」さんの新曲は、
一昨年からはじまった3/11投稿シリーズの3作目
いろいろ考えることの多かった日ですので、聴きながら様々なことを思い出します
曲を聞きながら、優しい気持ちでいられる1日だとよいなーと

臨時、この日の紹介曲一覧ですー




ちょいと触れておきたいのが2曲目のmikiちゃん
少し前に投稿されていた曲なのですが、
古い動画が軒並み引用できずに曲目に困るmiki生のために、
わざわざ再アップしていただいた一本ですヽ(=´▽`=)ノ ありがたいのです

では、また明日ー ノシ