ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送で聞いた話なのですが、
今年の超歌舞伎の劇中曲が決まったとか

これは懐かしの名曲ですねー
投コメにもある通り、サビを中心に勢いがすごい曲なので、
最後のライブ部分の盛り上がりが期待できすぎなのです

ところでさらに調べたのですが、今回の元ネタは「積恋雪関扉」とのこと
なるほど元ネタ的にも過去2回を踏襲して、
ミクさんがヒロインで狐さんに青龍がふるぼっこにされて
ハッピーエンドという展開が目に見えるわけですが
…原作的にはヒロインは一人なわけで、
リンちゃんがどう出てくるのかがさっぱり\(^o^)/

どうアレンジされるのか、いまから楽しみなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

おされ系なミクノポップなら安心のブランド、
RUBY-CATMAN」さんが1年4ヶ月ぶりの投稿!
今回はちょっと変わった路線で、ぴこぴこがだいぶマシマシなかわいい系
ツンデレミクさんもまたよいものなのです

臨時、この日の紹介曲一覧ですー


個人的なイチオシは下から2列目のレン曲
ラップも上手いですし、あったかいのがよかったのです

では、また明日ー ノシ