ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

更新も相当遅延していますが、
日曜に放送内で告知した大賞の予約も遅れております(´・ω・`)
中の人の仕事が期末進行でちょっと厳しいので、もう少々お待ちください

とりあえず新配信に併せて、大賞においてもリク募集の仕方等、
多少の変更を予定しております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

落ち着いたバンドロック系のこちら、なんと新人Pさんです
オケの出来も、ミクさんの調声も「新人離れ」という表現で間違いないですね
早朝を舞台にしたちょっと元気になれそうな一曲
「furi」さん、これからも楽しみなので、是非覚えておきましょう(*´ω`*)

臨時、この日の紹介曲一覧ですー

では、また明日ー ノシ