ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/10投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は大賞についてのお知らせから

変則になりますので、12月予選の予約をまとめて入れましたっ
基本的にいつもの月予選と同じ形式ですが、
対象期間が12/1~21と短くなっております
リクを探す際にはご注意ください
いや放送当日以外探せないんですけれどもw

生主推薦の案内については今日中を予定しています
むしろいまやってもいいんですが、さすがに非常識かなぁと思いとどまった次第ですw
もう当該の皆様は気づいていると思われますが、
何卒よろしくおねがいします

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ここのところぐっと寒くなってきましたので?
主セレもばっちり冬曲でございます
ジワタネホさんによるグミさんロック
雪が降ってますがちょっとあったかい、そんな一曲です

でもちょっと爆発(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちらー

ここのところハイペースの投稿が続く綿飴さんの新曲
やや厨ニかっこいい感じですかね?
なになに、冬コミのコンピ用楽曲でございますか

委員会ってちょっと珍しいテーマかもー?
通向けのメンバーが揃ってますので、面白そうなCDですね
コミケの行く人はチェックいかがでしょうか
今年のボカロ日は31日なので、大賞に被らないですし主的にもコミケ推奨ですよ!
(行きませんがw)

それでは、また明日ー ノシ