ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/9投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日はりおん誕にも関わらず、まったく触れなかったので
今日はこの1年のおすすめ曲をやろうと思って
マイリスを検索したら一曲もありませんでしたorz
うーん、世知辛い(´・ω・`)
バラード好きの主なので、ジャンルが合いにくいのかもしれませんー?
時間があったら、集中発掘しようと思いますっ

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

かっこいいリリィさん!
午後ティーさんはここでの紹介も2回目
ついに「伝説のLilyマスター」タグがつくようになったようです
もうすっかり一人者ですね!
今回も疾走感がたまらない一曲
お聴き逃しなく!

リクエストからのピックアップは対象なしでした

では、また明日ー ノシ