ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/8投稿動画】+大賞二次予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは大賞二次予選の結果から
11月の予選通過は以下の四曲でした


今月も一次予選組優勢 そして民族調派が好調でしたね
惜しかった曲もまたいっぱいありました
最終予選では全部復活可能ですので、是非リクエストしてくださいね!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ミクノポップでお馴染みのベテランP、keiseiさんの新曲でした
いつも通り、さわやか系のサウンドですね
このコーナーでは初紹介ですので過去のおすすめ曲なんかもっ

よかったら、まとめて聴いてみてくださいね!

リクエストからのピックアップはこちら

大賞で勝ち抜いたのも民族調
そしてその夜の解禁枠で好評だったのもまたしても民族調でございます
典型的な感じの曲調ですねっ これは
綺麗な曲ですので、ゆっくり聴き入ってみてくださいなー

それでは、また明日ー ノシ