ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/7投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日、デモ動画がリクエストされるまですっかり忘れていましたが、
海外ボカロ(スペイン語)の新人「MAIKA」さんの発売が近い様子

ブルーノ&クララさんのときと比べてまた随分とアニメ的な感じに!
とりあえず前髪の渦巻きの謎の解明が待たれますね!?
発売は12/18って@3日ですねw
ニコニコではどんな扱いになっていくのでしょうかねっ

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

先月のこの枠でデビュー曲

を紹介したROOM841さんが早速の2曲目です
曲調はガラッと変わってロック系でかわいい感じに
この路線もまた良しですよ!引き出しは多い模様っ
ペースも早いですしハイクオリティ ますます注目です!

リクエストからのピックアップはこちら

ピアノが綺麗な聴き入る系ミクバラード
切ない別れがテーマなので、この曲調は直球ですね
これはとにかく、じっくり静かに聴いてみてくださいなっ

それでは、また明日ー ノシ